昨日、とうとうテストに参加してきましたー。
事前に復習していた参考書は割と簡単だったんで、まぁまぁ気持ち的には余裕で
会場に向かったものの。。。

「結構、いやぁ かなり むずかしかったぞ~~~~~!!」

しかも「実用」中国語っていう試験だったので、
口語的な問題じゃなく、割と机上でカリカリ勉強した人むけの問題って感じでした。
まー、ヒアリングは超スローだったので、完璧だったけどね。
ヒアリングだけじゃ点取れてないだろうから、
うーーーーむ 結果は微妙かもねん。

なので、次は等級をなぜかひとつ上げてチャレンジしてみよう。

よし、嫌なことはサッとすっきり忘れて次、次!



だけど、今日職場で部長から
来年度以降も職の心配しなくてよい旨のお話があったんで、
よかったワン。
嫌なことあったら良いことあるように出来てるんかな、
人生ってのは。
ここ最近では嬉しかった出来事だな☆

今事業仕分けとかでバシバシ事業カットされてるからね。
実は結構ひやひやしてたのでした~。
でもまー、直雇いにしてくれるみたいなので、
しばらくは安定した生活が送れるかな^^

さーーー、さらに頑張らんとね。
イロイロと! ≧(´▽`)≦