さて、先週ブログで書いたある材料を使ってケーキを仕上げていきます爆笑

{24614553-1AD9-4418-A25E-558D7F064ADD}


生クリームを塗ったケーキ土台に、
穴を2箇所掘りますびっくり
ほじほじ.....
{CBA1FFC1-5B0C-428D-9C7D-4050DA666603}

そこへ、あの材料...まずは黄土色を入れていきます。斜面にもしっかり馴染ませます。
斜面(アゴと呼びます)は結構重要です!
パラパラ.....
{199782B6-BE5C-4334-B2E3-7C047BCD8513}

続いて、黄緑とのせていきます。
こぼさないようにニコニコ
そろそろ、分かる方は分かるのでは??
{3FB57375-1752-421F-860D-3D70AF5375AB}


ドドーーーン⛳️!!
完成しましたっっつキラキラキラキラキラキラ
{1F416E11-036C-40D8-B7FF-80F8A198D28E}


ゴルフグリーンでしたウインク!
おっと、ナイスオン音符音符音符
黄土色の材料はバンカーを表現していましたチュー
極力バンカーに入れるのは避けたいですねタラー
{870D2D4A-FECD-47E3-B6BE-12A0CFC430A6}


以上、ゴルフ大好きパティシエのケーキ作りでしたウインク⛳️

ありがとうございました爆笑
引き続き、こだわりのある楽しいオーダーお待ちしておりますグリーンハーツ

{165332F3-1DD4-42BB-AC5C-3A95311324C8}

Mamei de cake
マーメイドケーキ
名古屋市中区新栄2-29-26
10:00〜18:00(祝〜17:00)
日曜、第1.3水曜定休
☎️052-228-8262

注意オーダーケーキのご依頼は
3日前迄にお願いいたします。
(アイシングクッキーや細工等のある場合は1週間〜かかる場合があります。お早めにお願いいたします。)