こんばんは。

 

今日で 完全お引越しです。

 

最後に コメントなど閉じようとしたら。。

ヘッド画像が消え Σ(=°ω°=;ノ)ノ

タイトル文字が 真ん中になり ( ̄□ ̄;)

 

元に戻すのに 2時間位かかってしまい

違う所で めちゃめちゃ 疲れました (T▽T;)

最後の最後に やっちゃいました(笑)

相変わらずの まめ嫁です。。

 

仲良くして頂いた皆様。

読者登録して頂いた皆様。

お世話になりました。

 

新しいブログで お待ちしております。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

↓ ↓ ↓ ↓

まめ’s HOME

 

これからも よろしくお願いします。

 

 

引越し先での

読者登録 お願いします。

LINE読者登録 QRコード


LINEでこのブログの更新状況が受け取れます
↓↓↓




登録方法の詳細は コチラ★

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。(o^∇^o)ノ