こんばんは。

 

まめ嫁の書き初め(笑) 

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


頑張りたいと思います。

 

皆さんは どんな書初め?


\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

さてさて 本題

昨年は 一人で行った
 


広島へ引っ越してからも 夫婦一緒は無理でしたが
どちらか必ず 大阪まで来てお参りしていた
えべっさん。

色々ありすぎる位にあった昨年。
大阪へ戻ってきて 
夫婦そろって 6年?7年振り?? の
えべっさんへお参りに行けました。 

続きはコチラ

まめ’s HOME

 

2つのランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


掃除・片付けランキングへ

 

 

1月15日で コチラのブログ更新を

終わりにして 完全に引越す予定です。

 

引越し先での

読者登録 お願いします。

LINE読者登録 QRコード


LINEでこのブログの更新状況が受け取れます
    ↓↓↓




登録方法の詳細は コチラ★

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。(o^∇^o)ノ