こんばんは ニコニコ

 

すっかり 日の暮れるのも早くなりましたね。

 

今日も写真が沢山なので 早速。。

 

昨日の続きで 廊下の収納から

移動させた IKEAのヴァリエラボックス。

キレイに洗って 移し替え。

 

少し前に 吊戸棚の棚 両端の下 2か所が空き

更に入れ替えを。。

 

何度となく キッチン 

吊戸棚の収納の見直しや

入れ替えをやっても

落ち着かなかった 原因がやっと解りました。ひらめき電球

 

完成したのは これ↓

左から。。

ヴァリエラボックスは ココへ移動しました。

 

真ん中の 下段に 大きく空き部分を作りました。

 

右は

真ん中より 下段が低くなっており、出し入れしやすいので

これから良く使う 陶板のお皿を。。

 

真ん中に空白を取ったのは

水切りラックを入れる為で

トレーは奥行があり入らなかったのですが、

バーに掛ける事が出来ました 笑

 

が、落ちたら怖いので

シンク下の引き出しに収めて。。。

 

この 状態を見た時に

 

かっこそうそう こうしたかったアップラブかっこと、

自分が求めていたのが やっと解りました。

 

掃除する時に 水切りラックが邪魔だったんだと。。

これで 壁掃除・シンク周りの掃除も楽チンアップに。。

 

と、思うと 掃除したくなり。。

掃除 フキフキ

掃除して。。。

 

また 写真を。。sei

 

収納を見直しても 何故か落ち着かないあせる

何か 気になるのは汗

やっぱり 何か原因があるようです。

 

何度か やってると かっこしっくりくる収納法かっこが みつかったり

かっここうしたかったんだぁかっこと 新たな発見が。。。

 

自分の思っていた通り。。や

思っていた以上の収納に出会えると

めちゃめちゃ 嬉しくなりますよウインク

 

これで スッキリしたので 

吊戸棚の収納は きっと完成ビックリマーク笑

やっとラベルが作れるあせる

 

 

かっこ整理収納の秋 秋かっこ

 

皆さんも 自分にピッタリな収納

探してみませんかはてなマーク

 

 

それでは。。。バイバイ

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。アリガト

沢山のいいねハート  ありがとうございます。ありがと 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよ音譜のポチして貰えると 更新の励みになります。ラブラブ!

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 指コレ

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますラブラブ

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。