こんにちは。

昨日は沢山のポチ ポチっとな ありがとうございました。アリガト

元気に復活 元気モリモリ  元気元気―。

先日 シンク下のシート交換したので、
他の引き出しも交換しようと ゴソゴソ。。掃除 フキフキ

ついでに 食洗機も空洗いで キレイにしておこうと

空洗いを始めて しばらくすると 



ブー    ぶー    ブー    ぶー



ひゃ~・・・ ∑!!

食洗機

2か所にランプが点灯したまま。。
どのスイッチを押しても反応しない。。 泣

このブログを始めた頃に ここのマンション設備の取説整理をしており。。

その時のブログがコチラ これ↓

取扱説明書の整理~設備・備品~

その時の画像の1つ。。

書類7

ちゃんと目次まで作っていたので
直ぐに食洗機の取説出して 確認。。。



。。。。。ちーん    ガ~ン





庫内で水漏れ。。。。しょぼん  がくり




不動産屋さんへ連絡。。。

日曜日なので 修理屋さんが休みらしい。。


ため息   ガーン


明日以降にまた 連絡があるそうで。。。


ここのマンションへ来てから 年1回~2回ペースで何かが壊れて
いつも春頃で 今年は大丈夫かもって 思っていたら。。。
また修理に来てもらう事になってます。 はぁ


せっかく 張り切ってゴソゴソしてたのに。。
何だかなぁ~~~~で もう夕方。。。



今日は 主人の誕生日 誕生日 バースデーケーキ
気持ち切り替えて お祝いご飯食べに行ってきま~~すクラッカー

あぁ 昨日 買ってきた洗顔ブラシ。
使ってる石鹸は同じなのに、洗った後 顔がツルツル ハゲ
ちょっと 洗顔するのが楽しみです。音符


今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。アリガト

沢山のいいねハート ありがとうございます。ありがと 



読んだよ音譜のポチして貰えると 更新の励みになります。ラブラブ!

 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますラブラブ

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E