こんばんは。

毎週 言ってるかもの土曜日。。
週の最後が ハードで。。。
今日はとうとう 休憩なし お昼ご飯もなし
ハードワーク。。逃げる ダッシュ 逃げる ダッシュ
お腹が空いて。。頭も回らないし。。泣

今。。ショックおやじ。 さらにショックおやじ。 こんな感じです。笑




仕事帰りに 主人に頼まれていたモノを買いにドラッグストアへ。。



今日はゆっくり お風呂に入りたい!!

      お風呂 お風呂* お風呂

何か 入浴剤でも 買って帰ろうかなぁ~~と
物色してると。。

全然違うモノが目に入りました。ここ

毛穴掃除

家の掃除や片づけは 日々頑張ってるけど。。

自分の事は まったくで・・焦る

特に今の時期は 「日光過敏症」の まめ嫁にはツライ季節。。
何か アレルギー反応が出てる時は 他のアレルギーも出やすいので
仕事以外では 殆ど化粧もできず。。
お風呂上りの化粧水もできず。。

上向き矢印 面倒臭がりの 私には 丁度いい言い訳にもなってたりするけど。。

せめて 顔の毛穴くらいは キレイにしよう うふふ
で、買ってきました。。

手ハイ これから 早速 お風呂に入って  お風呂
たまには 自分のメンテナンスしてきます。。。お風呂


ごめんなさいごめんなさい  今日は 疲れすぎてて。。。 ゴメン


沢山のいいねハート ありがとうございます。ありがと 


読んだよ音譜のポチして貰えると きっと明日元気になれますはーい

 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますラブラブ

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E