こんにちは。

昨日の大雨のおかげ
視界がとっても スッキリして 遠くの山がとてもキレイに見えてます

昨日のゴソゴソ続きで。。。
シンク下1
シンク下の掃除とちょっと入れ替えしました。

以前 シンク下収納をブログにした時の写真。

シンク下2

あれから

容器2
お掃除3兄弟が増え。。(重曹・セスキ炭酸ソーダ・クエン酸)

水出しコーヒーの容器は冷蔵庫へ移動。。
冷蔵庫5

シンク下1
コストコ コストコ で買ってきた 食洗機用洗剤の袋が

邪魔ではないのですが、目に入って 鬱陶しい sei

下に敷いてるシートもそろそろ交換したいし。。

で、

手ハイ 全部出し。。。

シンク下3

調理台がエライ事になってます。。え゛!
そんなに 入れて無い気がしてたけど
こうやって出すと 驚く量が。。笑

シンク下2

掃除して。。掃除
シート交換。。今度は白のシートにしました。

シンク下4
使っていなかった プラケースがあったので
そこに 洗剤をいれて。。
今までの 洗剤が入ってるケースを上に。。

後は殆ど変化無しで 戻しながら。。。要る 要らない

本日の断捨離 ポイッ

シンク下7

アルコールスプレー 後少しなので 台所掃除に使い切りました。

シンク下5

 ゆったりしました。

でも。。お掃除3兄弟達が 小さい容器なので
すぐ取れる所は便利だけど。。
かがむのが ちょっと面倒 面倒

sei まだ しばらく お掃除3兄弟を使いやすく収納する方法を考えるとします。 
上向き矢印 収納の仕方を考えるのが パズルやってるみたいで 好き うふふ

使っていてイラっとする所を無くす。。
面倒くさいと思うことを無くす。。
まめ嫁の整理収納は これが大事な所です笑

ゴソゴソしてると お腹が空いて。。。ヨロヨロ


ビタントニオでホットケーキミックスを焼いただけ。。。うふふ

おやつ

Wハート 昨日のおやつ  ワーイ



今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。アリガト

沢山のいいねハート 読者登録 ハート ありがとうございます。ありがと 



読んだよ音譜のポチして貰えると 更新の励みになります。ラブラブ!

 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますラブラブ

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E