コンニチハ爆笑



ほんまでっかTV観ました照れ



大沢あかねさん、 3人子どもがいるんだね照れ




旅行の準備で、 旦那さんの 

「 俺、 いつでも行けるよ! 」

 発言にイライラするっていうのわかるー! 



旅行の日、子ども3人分の準備 して、


 部屋片付けて、 、 



ゆっくーりおきてきた旦那様は

髪のセット(髪を右に左に、 

毛先をくるくる〜)

ムキー


さー、 やっと私の準備驚き


旦那は 10分ほど歯磨きした後

そとでタバコをスパスパ

( お口が忙しいですな! ) むかつき



準備が遅いとイライラし始める旦那

 

バタバタしながら、 髪もボサボサのまま( 帽子で誤魔化し、 化粧は日焼けどめのみ) 



携帯だけは忘れないように、、、 




もうこの時点でだいぶ,むかつきますが、 旅行ですから、 喧嘩せずに楽しみたいから 我慢。 



しばらく旦那が車を運転してから、 

私があんぐり


「 代ろうか? 」というと



真顔「いや、 行き運転するから、 帰り運転して!」 

だと。 


帰りに酒を飲む気だな! 

帰りの方がキツイんだよ!

 


思い出だすと腹たつことだらけ滝汗




でもいいの。  人間だもの。 

腹がたってもいいの。 お願い



旦那様がわけわからなくてもいいの。 



子どもが可愛いから。ラブ



子どもも大人になってわけわからん人になるの爆笑




人間だもの。



自分が可愛いもの。 




それでいいの。 



わがままじゃないと、 長生きできないてへぺろ




ちょっとずつ、 

周りに迷惑かけて、 

愛想つかされ程度に、 自由に生きてほしい。 ウインク



読んでくださってありがとうございますニコニコ