こんばんは爆笑

今日もご覧いただきありがとうございます!


あれは、、、

コロナ自粛がはじまったばかりの頃。

どこにも行けないから

ミシンでお裁縫でも楽しもう!と

雑誌で見つけた、ミシンをポチッと

しました!

しかし、人気商品!

やっと到着でーす爆笑爆笑爆笑


「子育てにちょうどいいミシン」

という珍しいネーミング👍のミシン


こちらのミシン、の開発きっかけは


娘さんの入園準備の際、ミシンで手作りした奥様の言葉をきっかけに開発されたそうなんですデレデレ

なんてステキな旦那様ーデレデレ



このすっきりとしたデザインがお気に入りドキドキ


「子育てにちょうどいいミシン」は、実際に子育てママにインタビューしながら、ミシンをしないママも“これならちょっとやってみよう”と思えるように、子育てシーンに特化し開発されたそうです!


【今どきママの「コレなら使いたい!」

 をカタチに】

1. 忙しくても大丈夫

働くママでも、空いた時間にサッと取り出して簡単に使えます。コードレスにもなるのでどこでも場所を選ばず使用可能。

なんと!ミシンに電池を入れました!

これははじめて!!

2. 初めてでも大丈夫

簡単に使えるよう、スマホをQRコードにかざせば、使い方動画と簡単レシピを見ることができます。更に、スマホをスマホスタンドに置いて動画を見ながらミシン操作ができるため、使い方や作り方に悩まず手作りに集中できます。


すごい!時代は変わりましたよねー!

動画ってほんと、わかりやすいですびっくり


※スマホスタンドは、「針ガード」にもなるのでお子様がいても安心です。

3. 片付け下手でも大丈夫


こんなかんじですっきりとしまえる!
スタイリッシュなデザインだからリビングの棚で見せる収納もステキウインク

コンパクト:女性でも片手で選べる超コンパクトサイズ、わずか2.1kg。

スタイリッシュ:モダンな生活空間におしゃれに調和する「デザイン家電」。



【その他機能】



・デニム4枚程度の重ね縫い可能(平縫いに限ります。)

・電源2WAY方式(ACアダプターor単3アルカリ乾電池)

・手元操作も足ふみ操作もどちらも選択可能(フットスイッチ付)。

・低速、高速のスピード切り替え可能。LEDライト付。

・縫い模様12パターンでボタンホールも可能。筒物縫いもできるフリーアーム。



【刺しゅうキット(別売)】

こちらも買ってみました!

まだ取り掛かれませんが、刺繍って憧れてラブ


刺しゅうキット(別売)(価格3,000円/税別)を使えば、簡単なお名前入れができるそうです!


まずはマスクを作りたいなー!

と考えています爆笑


 子育てにちょうどいいミシンは、現在予約商品。9月中旬お届け予定です!