いやす夢 Musubi Cafe Iyasume♪今日の朝ごはんはラナイでスパムむすび♪ | Hawaiian Breeze

いやす夢 Musubi Cafe Iyasume♪今日の朝ごはんはラナイでスパムむすび♪



ハワイで朝ごはん(2014/10)




今回お世話になったワイキキサンドヴィラホテル♪

今日の朝ごはんはラナイでのんびりに決定です♪









向かったのはいやす夢


大好きなスパムむすび♪ と山盛り葉っぱ(笑) を購入



お次はABCストアでパイナップルジュースとヨーグルト♪お気に入りのクラムチャウダーを購入♪





ラナイレストラン完成です♪♪







今回は相方さんの頑張りにより


2日目よりアラワイ運河沿いの角部屋に移動することができました




スタッフさんの素敵な対応に感謝感謝です







まずは♪しそスパム♪



「うん♪うんま~~~い♪



さっぱり大葉とスパムが合う~~~♪






そして♪玉子きゅうりスパム♪



「これまた♪うんま~~~い♪



玉子とスパム♪これテッパンですな♪







そして♪大大大好きな梅きゅうりスパム



「やっぱし♪うんまぁ~~~いっっっ♪



もうこれはドはまりな一品です♪


アッサリな梅ときゅうりに、ガッツシなスパムが合う~~~♪








そして大好きなABCストアのクラムチャウダー♪



スープデリ♪ついつい欲張って入れすぎちゃいます♪





あ。。。食べかけでスミマセン。。。








「濃厚~~~♪うんま~~~い♪」




ありゃ。。。それにしてもいつにもましてどろどろ濃厚。。。


ま。。。まさか。。。昨晩から煮込んだ残りかしら。。。(笑)




いやいや♪それでもうんまい大好きなクラムチャウダー♪







そして山盛り葉っぱ♪


肉肉しいハワイのご飯♪この葉っぱたちがたまんない♪






景色もごちそうなラナイレストラン♪


大満足の一日は始まったばかり♪



さあ♪今日は海にでも繰り出しますか






まだまだハワイ旅は続きます


Mahalo♪










虹ハワイアン雑貨のお店 Hawaiian Breeze です虹



ハワイアン雑貨 Hawaiian Breeze


Aloha♪


はじめまして

ハワイ大好き店主のmameです(*^_^*)


お気に入りのハワイアン雑貨を現地で直接仕入れ、Alohaを込めてお届けいたします。

みなさまへハワイの風をお届けできますように。。。


Me ka mahalo♪