体調不良から始まった我が家の夏休みえーん


お盆はお互い連休があるのでやっと夏の遊びをしてきましたーキラキラ



まずは水遊びラブラブ


無料の水遊び場が多くて助かりますルンルン




立川のグリーンスプリングスの水遊び場はすっごく暑いんだけど2歳前の娘も結構楽しんで遊べてましたOK


18日くらいまでは小さいプールや小さいスライダーも出てるそうです二重丸



そして10〜18日の間の1日3回ユタラプトルに会えますびっくりマークびっくりマーク




結構迫力あって、

思ったより大きくて泣いてる子供多数爆笑



暑い中すごいよほんとにネガティブ



息子も目の前に現れると流石に少しびびってましたが

あれ本物!?人間食べるの!?

と終わった後は大興奮でしたにっこり



娘は恐怖でパパにしがみついてました爆笑



グリーンスプリングスの中素敵カフェたくさんだから暑くなったらカフェに避難も良しだし、オシャンなお店の中に涼みに入るのも良しで結構長く滞在できますねにっこり



そのあとは夜の動物園にも行きたくて、

多摩動物園にびっくりマークびっくりマーク




脱力コアラさんが可愛かった🐨笑



疲れすぎて写真これくらいしか撮ってない爆笑



夜とはいえ暑かった、、、



ライオンやチーターを息子は楽しみにしてたけどライオン1匹もいなくて、チーターは閉園間近だったのもあり目の前着いた途端に電気消えてチーン泣き笑い



夜になって1番活発だったのカンガルーでしたキメてる




そのあとモノレール+電車で帰宅ネガティブ


つ、つ、つかれたネガティブ



でも気持ちは満たされてるよだれ




このお盆あとは横浜のアンパンマンミュージアムにも行こうかなとおやすみ


何気に子供たちも初めてのアンパンマンミュージアムニコニコ体力に余裕あればパシフィコ横浜でしてる巨大恐竜展も行きたいお願い

そんな息子恐竜ラブな訳じゃないけど


デイキャンプも予約してたけど

暑いから多分秋頃にする。




息子の夏休みの宿題の絵日記の題材に選ばれるのはどんな1日か泣き笑い


恐竜に会ったこと書いたら?って言ったけどそこまで反応しなかったので息子の中でこれは絵日記レベルだ!!ってなる夏休みのお出かけしなきゃです笑






最近サングラスしてる子増えた気がするニコニコ

日差しすごいもんね💦

眼球焼けちゃうって思う泣き笑い