まさかの続編笑



先週は月、火がお休みで水木金と出勤だった私。


夫は月、火、水と体調悪くて出勤出来ずテレワーク。



咳がしんどかったけど無事勤務終わって帰宅し

15時過ぎ。


娘の保育園から電話ゲロー


嫌な予感ゲロー



もしもし〜◯◯ちゃんお熱38.5でお迎えお願いします💦それで38度こえちゃったので明日も保育園お休みいただきたいんです。すみませんがよろしくお願いします💦



わーおチーン


え、明日、、、


前の週も息子の熱でお休みもらってまた休むのキツいよ私、、、悲しい



夫に一応テレワーク出来る?と聞くも夫ももう無理だよとネガティブ




えー、、、と思って明日どうしよう休むか休むしかないか、、、と思ってたところにまさかの私もまた再び発熱ゲロー

38度アセアセ


もうほんとなんでこんなすぐ熱出るの!?ゲロー



夫がテレワークで家にいたので今しか行けないと思って受付ギリギリ18時前の内科に飛び込み受診。


夫もして陰性だったけど私もコロナとインフル検査。プラス風邪の期間長いのでレントゲン🩻



結果はやはり陰性でレントゲンも問題無し。


ただなんか目の奥に違和感あって、私副鼻腔炎よくなるのでこれまた副鼻腔炎だなと、、、



それをお伝えし、抗生剤処方してもらい帰宅ネガティブ



19:30だった真顔




そしてもう熱出たのでね。娘も熱あるからもう休むしかなかったけど木曜金曜は私が熱出ましたと職場には連絡しお休みをもらい、顔面痛でほんとまた動けずの二日間を過ごし今に至るネガティブ



そしてご飯とか食べれなくて、そしたら腺筋症の治療のため飲んでるピルの副作用の吐き気が増しちゃって泣くうさぎ


つわりみたいに空腹の時より気持ち悪くなる感じで泣くうさぎ



夜中嘔吐嘔吐嘔吐恐竜くん魂



でもね食べてないから出るものないんです。


胃液をひたすら吐くという


ほんとまさにつわりを思い出したゲロー




土曜日の朝にはだいぶマシになったので酷い状態だったリビングやキッチンの掃除がやっと出来ました〜赤ちゃん泣きキラキラ



あ、そして義母さん来訪は無事中止にしてもらえたので本気で本気で良かった真顔


でも夫、私がいくら言ってもギリギリまでこの状況を義母さんに言わずにいて押し切ろうとしてたことは未だに恨むドクロ


結局あやつは木金辺りにまた再び体調悪化して自分がしんどくて無理!となり義母さんにやっと連絡し中止にするという流れだったので家族の状況みてやめてくれた訳じゃないのです真顔


バチが当たってまた体調悪くなったって自分で言ってましたドクロ





息子の担任との面談も少し前にあって、

結果的に結構精神的に来る結果になり…


体調悪い中息子のこと考えると沈んだ気持ちになるし土日のこと考えると義母さんどうすれば…夫どうすれば断ってくれる…って頭をよぎるし、またそしたら息子のこと頭よぎって考えちゃうし…体調治んなかったら来週仕事どうしよ泣くうさぎクビなるかな泣くうさぎとかもう気持ちの負の連鎖連鎖で1週間で3キロ痩せました笑



とりあえずこの状態で土日義母さん来てたら本気で体調来週も良くなってないと思うので一安心。

色々申し訳ないけど今回は来てもらうタイミングじゃなかった真顔

色々ごちゃつきすぎてるから真顔(精神的に私が)



夫に対してはまじでやっかいごと持ち込むなって感じで一喝。そんで自分が諦めきれないからって自分がやりたいからってこっちを巻き込むな!家族のこと考えてこの状態見て土日無理だと自分で判断して私に言われる前に自分から義母さんに断りの連絡いれろやっっ!と吠えておきました犬わんわん犬




あー夏休みらしいこと何一つ出来てない悲しい


どこか子供たち連れて行ってあげれるよう早く回復せねば赤ちゃん泣き




ではでは皆さんもお気をつけてーびっくりマーク





すっぽん小町