赤ちゃん感が抜けてきた娘…


あぁ…切ない…




最近以前と変わったところが出てきて

そこが女子〜イエローハーツと思うところで。





まず。


我が家には被り物のおじさんと馬がいるですが息子や私が時々被ってパパを驚かせたりしていてキメてる






娘も被ってたのに…!!!!





もう今や見るだけでも大号泣えーん


尋常じゃないレベルの大号泣えーん



可哀想なので物置にいてもらってます。。





そして保育園ではおすましガールで

おしとやかで通ってるらしい娘。



先生が目の前からいなくなったら

途端にイヤイヤGirlに変身して母を困らせてる毎日真顔



朝はパパが送ってるんだけど、保育園の中に入って娘は靴を靴箱に。パパは登園したことをタブレットで入力していたら


ぁああああああああああああああああああああああああ!!!

と尋常じゃない娘の叫び声アセアセアセアセアセアセ




振り向いて娘を抱っこし娘が指さす方を見ると!!




なんと小指の先くらいのちいーさなトカゲの赤ちゃん恐竜くん




娘の尋常じゃない叫び声に職員室からも先生来るくらいで先生たちも小さなトカゲ見て笑ってる笑い




私も爬虫類苦手だけど突然とか蛇とかいない限りは叫ぶこともないしましてや泣くことも無いので女子っぷりが我が家では新鮮でした笑





娘小さいし基本大人しいんだけど

声ほんと大きくて滝汗



保育園での娘のおしとやかさの仮面が剥がれ出したな笑ううさぎ



これからも外面の良い娘の姿楽しもうと思います笑ううさぎ