先月バレンタインに女の子にお菓子をもらった息子氏5歳。(三末誕生日で6歳)



将来の息子のためにバレンタインもらったらホワイトデーにお返しをするんだよと教えるために一緒にお返しを作ってお手紙も書いてましたニコニコ





お菓子ブーケを作ってたら(左2個)

それを真似て息子も作ってました泣き笑い(右2個)




息子が後作った方あげる??

って聞いたら

これはママの!!!

ママもバレンタインくれたでしょ??

って言ってくれましたラブ




そしてどうやらママの顔らしい。

ママ口大きいからって真顔


あ、ありがとうちゅー





ストローをブーケの持ち手部分としてつけてたら息子作のブーケにもストローが笑い泣き

しかもよく見たら全てのおやつについてる笑


ストローの無駄遣いやー爆笑




最近ストローすぐ無くなるなって思ってたら息子がこっそり拝借して自分のおもちゃ入れに隠してましたネガティブ


爪楊枝や輪ゴムも取られがちネガティブ



工作好きな方どうやって収納してますかネガティブ




そんなホワイトデーのおはなしでした♪

おしまいにっこり