息子の小学校アイテム追加購入爆笑
撥水機能とショルダーの紐もついてて
持ち帰るのに良さそうでこちらに💁‍♀️

同じお店で私のショルダーバッグも購入イエローハーツ

ちょっと鞄について語ります今から凝視


☑️抱っこ紐をつけた状態
☑️前抱っこでもおんぶでも使いやすい
☑️息子と動き回るお出かけの時にも
☑️オムツ+お水のマグ+その他も入る


リュックはあるけど
荷物出す時にいちいち下ろすのが面倒。
+おんぶしてたらまずリュックは使えない


2人目産んでからトートバッグ派になり
色々使ってみたけど
前抱っこの時って
鞄見えづらくて探し物が大変だったりして
ベビーカーじゃないお出かけの時は
ショルダーバッグが便利で
ずっとUNIQLOのショルダーバッグ使ってたけど
ちょっと小さくてオムツ入らない魂
なので結局公園行く時とかUNIQLOショルダーにお財布やウェットティッシュとか入れてトートバッグにオムツやその他諸々みたいに結局2個持ちになることが多くて一個にまとめたい!!と一つにまとめれそうなショルダーバッグを探してて。


私の中ですぐに探して出せるっていうのが条件で🔥

このバッグなかなかすごくて
外側にポッケとか色々あるし
キーフックもあったりもして
家の鍵ってどこか行きがちなので
そういうの助かるアセアセ
ショルダーの紐部分にもチャックがついてて
小銭とかいれれるポケットあったりもして
至れり尽くせり拍手二重丸
さらにさらに公園行った時ペットボトルの飲み物かって結局ショルダーの中入らなくて手で持って追いかけるパターンが多かったけどペットボトル(or水筒)入るポケットまである不安


ロゴとかも無くて
ザシンプルでそこも良き拍手


うちの家の鍵オートロックで鞄に入れてたら勝手にドアが開くのでとっても楽なんですが唯一駐輪場から入る時は鍵穴にキーを刺さなきゃ行けなくてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


自転車乗って帰ってきた時大抵荷物も多い上子供2人抱えてるのでそこで鍵探すのほんっっっっとにストレスでこの一年ずっとベストなやり方を試行錯誤する日々でぐすん


結局出かけ先とかベビーカーか抱っこ紐かっていうのでも鞄コロコロ変えててネガティブ


カバンストレスこれで減るの期待キラキラ


鞄語り終了笑


お次は気に入ったパックお願い

これのcicaとレチAのパックが私には合っててクーポン使ってだいぶお安く買えるニコニコ
毎日とは言えないけどほぼ毎日使うのでたくさん入ってるのも助かりますスター
今回は薄黄緑のcicaレチAとピンクのコラーゲンのにしましたニコニコ
海外発送だから少し時間かかるけどドラッグストアで買うよりだいぶ安く買えますニコニコ




息子アイテムに戻って…

こちらも買ってみましたニコニコ
ランドセルに挟めて1番見やすいところにメモが入れられるポケットです爆笑
忘れ物へのメモだけじゃなく、
楽しんでね飛び出すハートとか
初めての小学校不安なところも
勇気づけるメモいれるのもアリですね指差し




そういえばこれも少し前に買ってて
最近よく購入されてる人見かけます爆笑

ベビーカーにも自転車にも
溢れないから鞄にも二重丸OK

パープルとすごく悩んで悩んで
あまり見かけないグリーンにしましたラブラブ


これ黒のキャップ外すとストローが出てくるので
面倒な手間がないのです電球
キャップも穴に差し込んでおけば落ちないので
とても楽キラキラ

車ある方にもおすすめですルンルン


ただちょっと大きめかもドクロ



あと息子服男性トイレ

娘の入園式これで行こうかとお願い

ランドセル背負った写真もこれ着てもらう予定ルンルン

全て別々でも着れるので(縫われてない)
手持ちの服とも合わせれるラブラブ

これも海外発送なので
早めに購入がおすすめですキラキラ




これは購入品じゃないんだけど
面白いと思って笑い泣き
5回くらい咲かせること出来るらしい口笛






Marine Castleさんも可愛いえーん
息子と娘がギリお揃い出来る服のサイズキメてる
お値段も千円以下のが結構ある目がハート
保育園と通学用に悩み中ですにっこり


みなさんの購入品見るのも楽しみーニコニコ
ではでは{emoji:614_char4.png.にっこり}