こんにちはニコニコ



去年の四月から電動ママチャリが我が家に加わり助かりまくっている毎日なんですが夏くらいまでは夫との静かな戦いが繰り広げられていました…




それはサドルの高さ問題ちょっと不満



私と夫20cmくらい身長差がありまして。

普段は私が乗っていて私仕様の高さの自転車なんだけど土曜日の習い事の送迎は夫がしていて週明け乗ろうとしたら高っ!!!となる日々…。



危ない時は急いでて乗ろうとしたら乗れなくて後ろに息子、抱っこ紐に娘の状態でよろけてしまって転びそうになったことも数回泣くうさぎ



毎回忘れて気づかない自分が悪いのかもしれないけど普段使ってるの私なんだから高さ変えたら戻して〜とその都度告げる。



あ〜ごめんごめん!

と軽い返事の夫。



週に一回とかしか乗らないんだからその時くらい低い状態我慢すればいいのにって内心思ってて真顔




でもそれがもう数ヶ月続くとストレスでネガティブ



夏にはもう一台自転車を買いました真顔


でも倹約家の夫は電動の自転車を買うなんて高い!!と普通の自転車を買いまして、それがまた折りたたみできる少し小さめのやつで。


案の定漕いだら進まない進まない泣き笑い



電動自転車乗った後の普通の折りたたみ自転車はえ?これ進んでる?ってくらいの進みようで泣き笑い


後ろから来た人が何人も追い越してく泣き笑い




結局最近はあまり乗っておりませんよだれ



まさに安物買いの銭失いってやつなんだけど

自転車ほんと値段上がってますね💦



電動高過ぎてもう一台なんてなかなか買えない💦




そんな中夫と一緒やーん!て笑った芸能記事。






即夫に玉木宏も同じことで怒られてたよー!!って報告しましたニヤリ


てか玉木宏さんも電動ママチャリ乗るんだな、

そして奥さんから怒られるんだなってほほえましい爆笑

超余談ですが最近気づいたけど

私は玉木宏さんと横浜流星さんタイプです笑

背が高くて程よく筋肉ついてて

武術もしてて強いなんてもう…🥋💕



いやでもね、ほんと普段の高さで慣れてる状態でいきなり高さ変わるのあぶないー。

夫的にはそんなことでそんな怒る?って感じだったかもだけどこっちは命2人抱えてる上に夫より筋力も無いんでね。

余裕ある方が元に戻してくれ真顔

いやそもそも変えた方が戻してくれって話泣き笑い




そんな夫婦話でしたー指差し