滑り込み爆笑



年末年始は夫の実家に帰省中です😊


息子は従兄弟たちと絡むのが楽しくて楽しくてしょうがない様子。

もうとにかく楽しそうで幸せそうでこちらも嬉しい☺️

小さい時の親戚付き合いってほんと楽しいしワクワクするし大人になっても思い出すし、こうやって仲良く過ごせる歳の近い親戚付き合いが出来る幸せを感じますニコニコ



今年は義母さんの妹さんが娘の誕生をすごくお祝いしてくれていたんだけどやっと初めて直接顔を見せに行けました✨


娘に私たちじゃ買えない高級服1着とかじゃない何着も買ってくれて金額に目玉飛び出ました泣き笑い


そのあと何故か私にもシャ◯ルで口紅買ってあげるって言われて気づいたらアイシャドウにファンデーションも増えていてひぇぇぇぇーとなりつつ、こんな風に買ってもらったこと人生であまり無いので正直ものすごく嬉しかった悲しい



嬉しい気持ちをここで吐き出し笑



そのあと義母さんにもお下がりでカバンを頂くことになり、今年はなんだかとにかく周りの人からたくさん頂くことが多い一年でした泣くうさぎ

感謝泣くうさぎ花



来年は我が家に親戚集まって年末年始過ごすことになりそうで今から色々プレッシャーもありますが一年かけて入念に準備しますゲロー



息子、娘、夫、自分と不調はありつつも大きな病気、怪我になることなく健康に仲良く過ごせたことに今年も感謝です。


来年も周りに感謝しながら今年いただいたものをまた返していける1年に出来ればと思います。



ではまた来年もよろしくお願いします🥺