11月22日いい夫婦の日。


この日お祝いする夫婦ってどのくらいいるんだろう?




我が家は今日いい夫婦の日らしいよー!とニュースとかで見てLINEして何か買ってきてくれるかなーと毎年期待するけど特になにもないみたいなのが毎年のスタイル笑ううさぎ




それが今年は私が携帯で服見てたら

「いい夫婦の日だし買っていいよ」

とか前日に言われ、

珍しく気づいてるし明日いい夫婦の日なんだー

って思いながらもスルー。

とくに理由ないけどスルー泣き笑い




翌日、少し早めに帰ってきた夫が花を買ってきていました汗うさぎ


珍しい…




見てみると…


なんだったと思います??




ポインセチア




ん??キョロキョロ

クリスマス??キョロキョロ



って素で言ったよね




ん??

ん????



ってなったよねw





可愛くない??



なんて言って満足気な夫。



はぁ、、、

ありがとう、、、




まぁクリスマス近いしいっか。



ポインセチアに罪はないのよ。

綺麗に咲いてくれてて

真っ赤でとても綺麗。


なんだけども…


私の中でいい夫婦の日にポインセチアは結びつかなかったのよ泣き笑い



結婚して8年たってるけど未だに夫の考えることは突拍子もつかなくて面白いっちゃあ面白いけど…




そのあと出されたプリンは素直に嬉しくて夫の分もいただきましたにっこり笑





そして前日に匂わされてたから一応夫に用意しとくか…と私が購入していました。


それは超乾燥肌な夫のための保湿力高そうな洗顔料うさぎ




私も同類かっっニコニコ




言い訳すると夫に服買おうと思ってお店入ったら娘ギャン泣きして、外出て落ち着かせて。行ける!!とまたお店に再チャレンジして入ったらまたギャン泣きして心折れてしまい…の帰り道に入ったドラッグストアで購入したんです…!!!!


来年夫はまた意識しない生活になってて覚えても気づいてすらもないにかけようと思います。

今年はミラクルでしたね。

ラッキーミラクルでした。




ではまたっっっ!




Amazonもブラックフライデースタート!

寝室用にハイブリッドタイプの加湿機購入しました。

レビューみると煙が見えないってあって

使うの楽しみです

洗うのもやりやすそうで

フィルターも交換出来るしで

雑菌の繁殖とか安全かなーと

ダイニチの購入してみましたー!

モダンデコとかのも

オシャレで悩みましたひらめき








スリーアップも見た目すごく好みラブ