秋って1番好きな季節ですイチョウ

イチョウもそろそろ良い時期だし、公園行くのもちょうど良い季節。

テント持ってレジャーシート敷いてピクニックもいいな。

息子の自転車の練習もしたいおねがい



そういうね。

やりたいことだけが頭の中に巡り巡ってるけど現実なかなか上手くいかないという今回のお話です真顔




まず保活話と不満話。

私が悪いんですけども5~6月頃回れてたら良かったんだけどその頃は引越しも一旦落ち着いて何にも気力が出なくてそうこうしてるうちに息子の風邪が家族みんなに移って…そして夏休み。9月からやっと見学スタートして何個か行って満足し、その後申し込みの締切日間近になり急に焦ってまたラストスパートかけ出すというほんとご利用は計画的にってやつです悲しい


これこういう痴話喧嘩までは行かなくても不満感じることも多いんじゃないかな?と思うんだけど、夫が保育園のことにまーじで他人事にっこり


我が子がどこに預けられるかちょっとは興味ないの?と聞くと、


保育士、幼稚園教諭だったみーが選んだところなら大丈夫でしょにっこり

みーのこと信頼してるからにっこり


↑これ。

全然嬉しくない。

責任丸投げ真顔



あと役割分担してるつもりだからとも言われた。

自分は仕事してるからってことです凝視


傍観者やめろって締め上げて

傍観者辞めますって言ってたけど

結局傍観者です真顔


彼は申し込みの締切日すら見ていない真顔




参観話は秋の保育参観が幼稚園であり先日行ってきましたが私が来てとても嬉しそうな息子が可愛かったニコニコ



保育園のことに幼稚園の他にもある行事、習い事、家のことも無数にあるし、衣替えすらまだ完了出来てないし、完全に全てが回りきってなくて抜けがポンポンとネガティブ


そんな中で私が発熱し、息子も熱こそ出ないもののなんだか体調万全では無さそう赤ちゃん泣き

私熱出て下がったのにそのあとに喉の痛みと鼻の症状が出てきてまだ続いてるし色々上手くいかぬ


土日は遊びに連れてってあげたいのに身体が持ってくれないネガティブ