イベントバナー

 

 

お買い物マラソン20時〜キラキラ

最近購入したものでよかったものたち爆笑


来年のカレンダーはこちらに。

日付を認識し予定など

今より先のことを意識するように

息子がなってきたので

楽しんで見てくれるのではないかな、と☺️



我が家はクイーンとシングルベッドを

つなげて使用していて

繋がったサイズの敷パッドが欲しかったけど

(いちいちそれぞれのベッドにゴムを通す作業が大変)

なかなか無くて

この敷きパッドは滑り止め付きなので

上に乗せるだけでいいおねがい

肌触りも良くてベッドが気持ち良すぎて

なかなか出られません真顔






私普段から携帯と財布は

小さめショルダーに入れて出歩いてるんですが

このショルダーバッグ最近新調しまして

財布、鍵2個、エコバッグ、携帯

が余裕で入って出し入れもしやすいし

とってもとってもよかった◎

お高めのバッグも見てたけど

結局使いやすさ重視……




このバッグ紐が追加の紐で伸ばせて(語彙力無し)

肩掛けする時にちょうどいい長さになるのです!!

抱っこ紐つけてると

紐がずり落ちてストレスで

この長さくらいだとずり落ちることなくて

ストレス軽減しましたー

物もたくさん入るし

子供の行事の時とかで自分や子供の上履きいれたり

出し入れが多くてもしやすくなりました

ちょっと短めかもだけど

斜めがけにも出来てそれもなんかオシャレひらめき



このお洋服お気に入りすぎて2着購入しました

普段の服にちょうどいい。





最近ファスティングダイエットしていて
酵素ドリンクを飲み始めたんですが
私には合っていたようで
痩せた上に体重が戻りにくくなって!!
リバウンドしづらいのもすごいありがたい。
今の所マイナス5キロくらい
引き続き頑張ります

インフルやアデノウィルスもすごい流行ってるみたいですがみなさんお気をつけください〜赤ちゃん泣き
私は昨日39度出ました不安
平日熱出るのほんときつい。夏ならシャワー子供だけパッとシャワー浴びせれるけどさすがに寒いので子供たちとお風呂入ったけど寒気すごくて永遠に身体あたたまらなかった🥲その日は家事全て放置してそのままベッドへ🥲でもパッと上がってパッと朝には下がってました泣き笑い