息子幼稚園最後の運動会よくがんばりました悲しい


もうかっこよかった

みんなすごかった

感動でしたおねがい



先生たちもすごい。

なにより子供たちをこのやる気満々のポテンシャルを保ったまま1ヶ月以上過ごしていたことがすごいと思う悲しい


練習やだ〜とか幼稚園行くのやだ〜とか絶対この時期はあるはずなのに当日はみんなやる気満々で良いお顔の子供達ばかりにっこり


子供たちに元気をもらいました赤ちゃん泣き



うちの園は組体操があるんですけど幼稚園児の組体操初めて私は見て、ここまで出来るんだ!!

そしてこの人数でここまで出来るまで練習した先生たちの凄さ。子供たちのガッツ。

もう感動しっぱなしでした赤ちゃん泣き



お兄ちゃんの顔

まだまだ甘えたさんな顔

泣き虫な顔

かっこつけな顔


色々な顔があるこの年齢。


その表情がたくさん見られて

とっても良い運動会でしたおねがい




息子のこともたくさんたくさん褒めました✨



そしてその後は娘一歳のお誕生日🎂


去年色々な試練の後産まれたんだなとかもう色々な感情が出てきました〜えーん




こうして一歳の誕生日を家族でお祝い出来て感謝でいっぱいです。





娘のは手作りして

息子や私たちのは

お寿司とケーキで

買ってきたもので目がハート





スマッシュケーキは見事ぐちゃぐちゃに泣き笑い



疲れ果ててたので

もう娘のお祝いは

これやらなきゃあれもこれもと

事務的に最後ちょっとなってしまった泣き笑い



選び取りはスプーンとボールを取って、

私と同じように食い意地張るのかなーと笑い泣き



息子とまた全然違う娘で

これからが全く予想つきませんが

2人の成長を楽しんで見守っていきたいな

(そんな心の余裕を持ちたいという理想←)




ぐっと寒くなってきて

私の好きな秋の季節🍂




息子のどんぐり拾いが今年も始まりました笑い泣き