7月〜!!


イベントバナー

 

またまた火曜日からお買い物マラソンですねニコニコ



前回購入して良かったものたち♡




我が家のコーヒーコーナーの一部(^^)

ドリッパーはORIGAMI指差し

ホルダーもORIGAMIので木製でそれまた雰囲気あって癒し。我が家はいきつけのコーヒーショップで購入したんですが楽天にも同じようなセットありました飛び出すハート



隣のマリメッコさんたちの中にはグラインドしたコーヒーの粉が入ってます。デカフェのとカフェイン入りのとで分けてます。豆さんたちは毎回色々試し中です。今はイトーヨーカドーで買ったお豆さんたちにっこり





初マリメッコなんだけど可愛い〜昇天

癒し〜ニコニコ


そのお隣のスタバのタンブラーの中にはコーヒーフィルターの紙が入ってます笑


娘用品には、こちらを購入しました。



ずり這いやお座りや寝返りなど結構動き回ってるので頭ガツンガツン行ってて汗うさぎ



守られてます真顔




オールインワンのは購入予定ですラブ


下のサロペットもお値段どうした!?

500円!?



赤子のムチムチあんよが至る所で見れる季節になり癒しが至る所にあり感謝感謝です🦵


ベビーカーから足だけひょっこり出てるのとかもう大好き泣き笑いラブラブ


おんぶで自転車走らせてるママさんの背中見れるピョコピョコ動く足🦵キラキラ


たまりませんね〜



そんなこんななでした♪(どんなこんなだ)