7sGoodって知ってます?

ショッピングアプリなんですけど海外製品の安いおもちゃとか便利グッズとかとにかく色々あります。


他と違うなーと思うのは動画なんです。

TikTokみたいな感じで商品の紹介は動画。

そして海外製品あるあるで正直不安感強いけど

それを打ち消すのが検品動画ってやつがあってニコニコ


ちゃんと組み立てられるかーとか動くかーとかの検品動画が全てについてますにっこり



面白いなーと思ってずっと見るだけだったんだけど買ってみよーと今回購入に至りましたキラキラ




結構買っちゃった笑い泣き




ペッパピッグだと思ったらHappy Pigびっくりマーク

そして聞き覚えのあるこのミュージック!

ドラ◯もん見るたびにこっちの曲が思い出されそうなほどの耳に残る印象気づき

これぞ◯国クオリティキラキラ

めっちゃ笑った泣き笑い


ほんとはアヒルのこのおもちゃの動画を見て欲しくなったんだけど豚さん見つけてこちらに。。。

豚さんの方はレビューなかったから不安だったけど全然大丈夫でした照れ





ちゃんと動くし動きもスムーズだしで

1300円くらいでこれは満足ラブ





このピンクのはこうやってうつ伏せで浮けるアイテムで、プールのときに使おうかなと購入。

これは4000くらいでAmazonとかで買うのとそんな値段変わらないかな?

でも少しだけどボールとか魚の動くおもちゃがついてたので満足。

身体が水に浸かりすぎないので冷えすぎないし、お風呂でも使えるので良かった立ち上がる






これはペン先がマグネットで集めて色々な形を作れるアイテムですね。

2000円くらい。




これは1番楽しそうなやつだけどまだ開けてない泣き笑い

最近スリコでも同じようなの販売されてました!

値段はパーツの数によるけどスリコより少しやすいかな?ってくらい。




あとはこのアクリルキーホルダーw

なんと299円!!

娘の寝相が可愛くて作ってしまいました。



そうそう、このアプリで買って驚いたのが

梱包動画を送ってくれたんです目がハート



箱にいれてる様子がアプリで見れたキョロキョロ



いやーこれは面白い。

安心感もあるし、楽しみが増すキラキラ



楽しければAll Ok爆笑な適当人間だからか分かりませんが安く面白いものがGetできるなら素晴らしい!

すぐ壊れてもなんか納得できる!笑




そんな購入品紹介でした照れ