最近身体だるくないですか?

結構私の周りの人同じような体調の人多くて、季節の変わり目だから??


とにかくダルい

とにかく眠い


夕方とか動けない不安



500円で試せるサジーを購入してみたので効果あったら御報告しますwww





さて、妊娠6ヶ月も23wに入りましたにっこり


ベビーも元気指差し



名前を考えることあるんですが息子が言う名前は中央線、総武線、NEX、はやぶさ、ポリスメン

等、人の名前ちゃう……



我が息子はネーミングセンスは無いみたいです泣き笑い



今回の妊娠は初期のつわり中は便秘に苦しみ、溜まってからお腹を下して死にそうになるという道を進んでましたがつわりが落ち着いてからは便秘とは割と無縁な生活を送れていますニコニコ



産院から念の為便秘薬とかももらってるけど全然飲んでなくて残ってます。

後期の為に大事に残しとく昇天



1人目の時は酸化マグネシウムずっと飲んでた記憶あるんですよね私…


今回何が違うかな?とふりかえると


やっぱり食事に気をつけてることと、

あとはお水!



ジュースとかたまーにしか飲まずにただ水や炭酸水飲んでます。



それでも固くて出ないとかそういうことは全然あるんですが、毎朝食べてたビヒダスヨーグルトとデーツの効果もあるのか特にウンウン💩に困ってることはありません飛び出すハート



ビヒダスはビフィズス菌が入ってて、ビフィズス菌は痩せ菌とも言われててビフィズス菌が入ってるヨーグルトを食べるようにしております指差し


こういうこと言っててこの後めちゃくちゃ体重増えたら恥ずかしい爆笑



それでも出ない!!!って日は最終兵器があるんです私には…



それはベルム1.3


なになに怪しいヤツ?てなるよね泣き笑い


これはホットヨガのLAVAに行ってた時に知ったんですが乳酸菌が入ったパウダーです。


その乳酸菌の数が尋常ではない。


なんと、1.3兆個


市販にある乳酸菌のものと比べてみたら分かりますが尋常ではない量です。



そのまま飲んでもいいし、味噌汁やヨーグルトといれると尚良し。コーヒーなんかにもいれて飲んだりしてます。



これは、飲んだらほんとにスルリと出ます!


しかとお腹痛い…ゲ〇…って感じで出ません。


飲み始めは緩くなることもありますが飲み続けてたらバナナウンチになりますおねがい


痛くならずにモリモリ出るという不思議なスッキリ感キョロキョロ



子供にもOKです。



妊娠中こそ飲んで!と言われて、

腸内環境を整えておくことで産む時産道通るじゃないですか。

その時ママからの最初のプレゼントと言われている腸内細菌をプレゼントするらしいんですよ。

その時にベルム飲み続けてると腸内環境整ってるからとても良い、とひらめき



赤ちゃんも便秘知らずになるよ!と

言われました目がハート





朝飲むと便秘対策

夜飲むと免疫アップ効果


だそうです。


腸ってやっぱ大切で免疫に大きく影響するところ




花粉症とかにも効くと聞きましたがその時期つわりで飲み続けられなかったので検証出来ずw




出来るものなら家族みんなに毎日飲ませたいけど、いかんせんお値段がめちゃくちゃ高い…💸



50包入って1万くらいするんですよ赤ちゃん泣き



なので私は最終兵器として飲んでますw

産む間近になったら赤ちゃんに移すために毎日飲もうかなw


楽天でも買えてたみたいだけど今見たら買えなくなってましたえーん

LAVAの公式オンラインサイトかメルカリに少量とかでも売ってます指差し



試してみるのもいいかもキメてる




もし便秘で悩まれてる方いたら

試してみる価値ありです!


宣伝でもなんでもないです泣き笑い




腸から綺麗になりましょう!!ニコニコ