こんにちはおねがい


またまたかなりお久しぶりのブログです。

一昨年から半年に一回くらいのペースえーん

書けないときは書けないと諦めて

ゆるゆる発信を継続したい!

(と思っていつもできないのですが笑)



離婚して半年、

子どものことが3割

仕事が5割

転職活動1割

自分時間1割



って感じで日々過ごしてまして、

頭の中はパツパツ泣き笑い

心に余裕がないのが現状です。


最近イライラしやすい気がして、

たぶん余裕が足りないんだと思う。


何もかも忘れて

ボケーっとしたい昇天



それでも、その時々で感じることを

書き残しておきたいので

やはりここに戻ってきたくなるんだなー。

(ペース空きすぎだけどね指差し




まずは自分時間を2割にできるよう

整えていきたいですー




ハッピーセット命な3歳児

シンカリオンをゲットした!





友だち追加