※都合により日程を変更しました。

気になる方は下記ご案内をご覧くださいおねがい





こんにちわ照れ



寒くて朝なかなか起きられない

SUですふとん1



一昨日は久々に雪が積もりましたね雪の結晶

ピークに積もってる中ベビーカーで

しんべいのお迎えに行ったのですが、


雪で車輪が回らずめっちゃ時間が

かかりました悲しい


雪とベビーカーは相性悪しです笑い泣き









さて、今日はご案内をラブ






先日もブログに書きましたが、

zoomでお茶会を開催したいと

思います{emoji:ルンルン}




テーマは

あなたの好きなこと教えてください{emoji:!}



です。





SUはいつもお菓子やお料理などについて

発信しています。


元々食べることが好きで作ることにも

興味を持ったのですが、




好きが高じて仕事になっているし

ブログを通していろんな方に

これからお菓子作りの楽しさを

伝えられたらいいなと感じてますラブ




自分で作って上手にできたら



家族だったり友達だったり

同僚だったり好きな彼だったり



自分の大切な人に食べてもらいたくなるラブラブ



美味しく食べてもらったら

こっちも嬉しくて笑顔になる爆笑






そういう素敵な循環をたくさんの方に

体験してもらうことが


わたしの2022年の目標ルンルン




それくらい好きピンクハートの原動力って

すごいと思っているからこそ



みなさんの好きピンクハートをぜひ教えてほしいです。



好きピンクハートはその人をかたちづくる

おっきな要素だと思うので{emoji:ウインク}








それに好きなこと話すときって

めっちゃアドレナリン出てる

感じしますよね愛飛び出すハート



自分の知らないことがあったりしても

それがお互い刺激になるし


そのことを日常生活で偶然目にしたとき

その方の顔が思い浮かぶ…



ってなんか繋がりを感じて素敵だなぁと

思うんですラブ





好きなことを通して

今年やってみたいこと、挑戦したいこと

なんかも聞けたら嬉しいな〜

なんて考えています{emoji:おねがい}



人に話すとより実現しやすいっていうしキラキラ







みんなで好きなことを語って2022年

ワクワクした1年のスタートを切りましょう流れ星









詳細はコチラ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



SUのお茶会コーヒー



【日時】

2022年1月23日(日)13:00〜14:30

         

①2022年1月30日(日)10:00〜11:30

②2022年2月5日(土)10:00〜11:30



【場所】

zoomにて開催



【定員】

各回最大3名様まで

お一人様でもお申し込みがあれば開催しますウインク



【テーマ】

あなたの好きなこと教えてください愛ラブラブ

食べ物、映画、アニメ、本、

好きな人、旦那さんやお子さんなどなど

なんでも構いません{emoji:グッ}



【用意するもの】

あなたの好きな飲み物とお菓子{emoji:プリン}

参加者さんと仲良くなりたいという気持ち{emoji:飛び出すハート}



【参加費用】

お一人様2000円

 


【お申し込み方法】

下記フォームからお申込みください星





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




ゆめみる宝石2022年を良い一年にしたい方

ゆめみる宝石新しい挑戦を有言実行にしたい方

ゆめみる宝石お話が好きな方

ゆめみる宝石好きなことを誰かに聞いてほしい方

ゆめみる宝石誰かの好きなことを聞きたい方

ゆめみる宝石お茶会参加が初めてという方

ゆめみる宝石ブログ仲間が欲しい方

ゆめみる宝石SUと話してみたい方



ぜひぜひご参加ください流れ星






皆様にお会いできることを

楽しみにお待ちしておりますおねがい