あけましておめでとうございます照れ

2022年スタートしましたスター


帰省はせず自宅で

ゆるゆる〜と過ごしているSUです。




昨年はブログをはじめて

たくさんの素敵なご縁がありましたキラキラ



念願のお菓子レッスンや

スローペースですが投資も開始しましたコインたち





本業では職場復帰してガッツリ働き

自分の仕事ではなく

後輩の仕事やチームワークに悩み(笑)、



夫とはたまに言い合いしながらも

なんだかんだ仲良くして


しんべいのこともたっぷり可愛がってニコニコ



とっても充実した一年でしたルンルン






2022年はブログでのご縁を大切にしながら

もっと活動の幅を広げていきたいおねがい



投資ももっと楽しんでやりたいし


お菓子レッスンも本格的に取り組む予定です。




昨年動き始めた一歩を

今年はもっと歩み進めて


自分のペースで走り出したい星




わたしの中では


人生の分岐点となる一年になりそう!


と感じています{emoji:ウインク}






で、早速ですが

1月中にzoomでお茶会を

開催しようと企んでいますコーヒーキラキラ




ご案内は改めてブログ記事にて

募集しますが


いろんな方と繋がっていきたいと

考えていますので


もしご都合あいましたら

ぜひお話しましょう{emoji:ルンルン}





ということで

新年一発目はふんわりと

決意のブログにしてみましたグッ




2022年、皆様にとっても

彩り豊かな一年になりますように飛び出すハート





本年もSUのブログを

どうぞよろしくお願いします流れ星






お節はないですがお雑煮などなど簡単に作りました^ ^

あと2日は毎日同じもの食べます◎