こんにちわ照れ





またまた時間が空いてしまいましたが

今回もお菓子レッスンの

モニター様からいただいたご感想を

ご紹介しますキラキラ







レッスンを受けてくださったのは

ころりんさんです。


素敵な参加レポありがとうございますおねがい










ころりんさんは一児のママさんおねがい


一度直接お会いしたこともあって

その時の印象は




一つ年上だなんて信じられないくらい若くてめちゃくちゃ可愛い!!





お話も上手で場が華やかになる

とっても魅力的な方ですラブラブ





レッスン後のアンケートに

ご協力くださったので

ご紹介させてもらいますルンルン








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





Q.本日のレッスンにはご満足いただけましたでしょうか。5階評価で当てはまるものを選んでください。


5 満足




Q.レッスンを受けてよかった点を教えてください。


メレンゲにグラニュー糖を3回に分けて入れる理由など、なんでその工程なのかしっかり教えてくれるので大切なポイントが頭に残りやすかったです!






Q.レッスンを受けてわかりにくかったところ、改善した方がよいところ、ご意見などありましたら教えてください。


特になかったのですが、途中ジャムを入れ忘れたので(笑)最初にレシピ全体を軽く読み合わせしたらよりわかりやすいかな。と思いました。





Q4.レッスンで作ってみたいお菓子や料理、こんな企画があったら受けてみたいと思うものがあれば教えてください。


食べても罪悪感のないお菓子、

子供と一緒にできるお菓子が作ってみたいです!





Q6.その他ご意見、ご感想がありましたらお願いいたします。



昨日は楽しい時間をありがとうございました!メレンゲを使うお菓子に対して苦手意識があったけど、きちんと工程やコツを掴めば成功することがわかって嬉しかったです♡





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




ころりんさん
ありがとうございますキラキラ



ころりんさんとのレッスン中

材料を入れる工程をすっ飛ばしてしまうという凡ミスをしてしまいまして滝汗



焼き上がりに影響するものではないので完成はしたのですが、


せっかく材料を購入して
もらったのに


使わずに終わってしまい



本当にただただ
申し訳なかったですお願いアセアセ




それでもころりんさんは
笑顔で対応してくださって


本当に女神キラキラに見えました笑い泣き
 



ご感想にもあるように

これからはきちんと読み合わせを

徹底いたしますね!!




失敗はしっかり反省して

でも、これからのレッスンに活かせるとポジティブに捉えて



満足感のあるレッスンを
提供できるように

努めていきますねおねがい





ころりんさん

この度はありがとうございましたキラキラ