こんにちわ照れ




今週末の東京は久々の晴れ太陽

夏を感じる暑さですね〜虹






突然ですが、皆さんオリンピックに

興味ありますか??













わたしは学生時代運動部だった

こともありスポーツ全般好きで



スポーツ観戦も大好きキラキラ


特に野球観戦が好きです♡

今もテレビで観ながらブログ書いてる笑







なのでオリンピックも

元々すごく興味ありありですルンルン









観戦チケットは個人で複数競技に

応募してそのうち1競技に当選お願い


さらには会社のスポンサー枠での

購入斡旋も当選していたので、


2競技観戦できる!とめちゃくちゃ

楽しみにしていました。












無観客が

決まるまでは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そう、残念なお知らせとはこのこと。


都内で行われる競技は全て

無観客開催が決定し、


オリンピックのチケットが

無効になってしまいましたショボーン













コロナのばかやろーー

えーんえーんえーん!!










スミマセン、心の声が

ダダ漏れしてしまいました笑い泣き









コロナで大変な思いをされている方や

最前線で奮闘されている医療従事者の

皆さんのご苦労を考えると



わたしの心の声なんて

全然大したことないっていうのは

わかっていますショボーン










ただ、



わたしにとってはオリンピック観戦が

本当に楽しみなイベントだったので




めちゃくちゃ残念でなりません。







当選した競技はわたしの父が

学生時代にやっていた競技。


両親揃って国際戦を観戦しに行くほど

大好きな競技だったので



ふたりを会場に連れていけるというのもわたしにとってはとても価値のあることだったんですよねショボーン












仕方のないことだとは

わかっていますが

あと1週間くらいは凹みそうです。


↑引きずりすぎ








会場に行けない分、

お酒と美味しい料理を

たんまり準備して






自宅でオリンピック観戦を

楽しみます笑い泣き笑い泣き笑い泣き









うぇーーん笑い泣き


↑諦めの悪い人笑