こんにちわ照れ


少しお久しぶりのブログ投稿ですキラキラ




平日は仕事後も

しんべいのお世話や家事で


自分の時間がなかなか取れず…




来週はもうちょっと家事を手抜きして

ゆるゆるすごそうと思ってますウインク







さて、タイトルの通り

しんべいは0歳にして

大人に負けないくらいの

大きないびきをかくんですタラー




これってこどでも

よくある話なんでしょうか?




あまりに大きい音なので

鼻とか喉とか問題があるんじゃないかと少し心配していますアセアセ




横で寝てると無呼吸症候群とかにならないか気になっちゃって


わたしの眠りが浅くなって少し困っていますショボーン





横向きで寝てる時は静かなんですけどね…






しんべいは全体的に夫の遺伝子強めで

夫もいびきがうるさいので笑、

(わたしは無音らしいです)


そんなもんなのかな…とも思うし





どこまで気にしたらいいのか

判断が難しいですもやもや





もうちょっと様子を見て

あまりに気になるようだったら

病院で受診したいと思いますショボーン