こんにちわ照れ



昨日はわたしが母になって

初めての母の日ガーベラ





夫がお花を買ってきてくれましたキラキラ



わたしは夫の母ではないんだけど笑、


いつもSUちゃんは母として頑張ってるから〜ってピンクハート






優男ですニコニコ








数日前に自分の母と義理の母への

プレゼントを準備して送っていたんだけど、



まさか自分がもらう側になるなんて思ってもなかったから、お花をもらって超感激ラブ





そっかー、わたしも母だったびっくり

わすれていたよ笑




親のことを考えてばかりいたけど、

わたしももうそっち側なんだな。


としみじみ照れ





しんべいもそのうち肩たたき券とか

くれるのかしら笑笑





とっても穏やかな

母の日となりました流れ星