こんにちわ照れ



職場復帰してからはじめての週末。



お出かけすることもなく


ゆっくーーりのんびーーり

自宅で過ごしていますコーヒー







たった5日間働いただけですが

めちゃくちゃお疲れのSU笑い泣き







わたしの仕事は立ち仕事が結構多くて


復帰早々がっつり立って

作業していたので


一日が終わる頃には

足がパンパンに…ガーン




そしてダッシュでお迎えに行ってからの、夕食の準備&翌日のお弁当準備。






あっという間に時間が過ぎて

クタクタになるので


そのおかげか

普段よりも寝付きがいいびっくり!!






でもまた朝は5時に起きて準備。。。

これの繰り返し。





このルーティン、

この先ずっと続けられるのか…


と不安になってしまいましたよね滝汗



体力の衰えを実感せずには

いられません笑い泣き







来月になれば在宅勤務も

増えそうなので




慣れるまではがんばって

乗り越えたいと思いますチュー









で、ネガティブな内容ばかり

書いてしまいましたが





肝心の仕事はというと…
















めっちゃ楽しいデレデレデレデレデレデレキラキラ











外でのランチも楽しみのひとつ!

今週は復帰祝いと称して2回も営業さんに

ご馳走になっちゃいました^_^

ラッキー♡♡♡










久々に会う上司や同僚と

あーだこーだ話をするのも楽しいし



実際の仕事も、頭や手を使って

動くのもとっても楽しいお願い






育休&コロナで持て余していたエネルギーを、これから存分に発揮していきたいと思いますルンルン