おはようございます照れ



昨日2月23日は天皇誕生日でもあり、

我が家の結婚式記念日でしたキラキラ




昨年の結婚式からもう一年…

めっちゃはやーい!!







楽しかったな〜

結婚式もう一度やりたい♡








日本でもコロナ感染者が確認されて、じわじわと感染拡大がはじまっていたころ。


ほんとにギリギリのタイミングで、大きな問題もなく無事に式を執り行うことができました。






その4日後にはうちの会社でも夜の飲み会禁止令が出たので、まさに間一髪といった感じでしたね〜笑い泣き





同じ頃に結婚式を挙げた方はみんなヒヤヒヤしたんじゃないでしょうか。


何百万もする一大イベント、判断も難しかったですよねアセアセ








4月には緊急事態宣言とともに産休に入り、6月にしんべいが無事に産まれて、慣れない育児に奮闘…といった感じで、とにかくあっという間の一年でした。








出会ってから5ヶ月でスピード婚、その3ヶ月後には結婚式なので、旦那氏と一緒にいるのはまだ2年にも満たない…



その間に泣いたり笑ったりいろいろありましたが、なんだかんだ楽しくやっているのも彼のおかげですねキラキラ




洗濯や掃除、食器洗いやしんべい面倒まで、毎日じゃなくてもできる時にすすんでやってくれるのは、とーーーってもありがたいし、我ながらいい旦那だな〜と思います。笑





平日はワンオペ育児ですが、それでも何かしようとしてくれるそのちょっとした気持ちが嬉しいピンクハート





ケーキ買ってくれました!
美味しかった♡





いろいろノロケですねデレデレ




改めて大切さを感じられた良い節目の日となりましたキラキラ
これからもお互いを思いやって過ごしていきたいものですウインク