こんにちわ照れ



今日は久しぶりのしとしと雨傘

どこにも出掛けず、しんべいと一緒に

NHKプラスでいないいないばぁを

みているSUです。







さて、先日ここに書いた上司から

LINEで呼び出された件、

週末に会って話をしてきました。












待ち合わせの場所に20分ほど早く着いたわたしは、ドキドキが止まらず笑い泣き




少々お時間もあるのでブログでも書いてようか…でもなんとなーく手につかないアセアセ




変な感じで手に汗握って上司の到着を待ちました。








落ち着かない様子でキョロキョロ

していると、上司も早めに到着。




電話やLINEではたまに連絡を

取っていましたが、

直接お会いするのは4ヶ月ぶりかな?




「お待たせ〜!」




と明るい笑顔でこちらに

向かってきました。


わたしは先に飲み物を頼んでいたので

上司もコーヒーを注文。






そこから少しだけ事務的な話をして、






「それで、今回呼び出したのはね…」







と早々に

本題について話し始めました。






…長くなるので分けて投稿したいと思います。   

             つづく