こんにちわ照れ



昨日しんべいの成長についてブログに書きましたが、



今日はさらにしんべいのわんぱくが過ぎるお話を。








赤ちゃんが喜ぶ絵本として知られる

「もいもい」




カラフルで不思議な形の絵と

「もいもい」ということばだけの

まさに赤ちゃんのための絵本ヒヨコ





この本を読むたびにしんべいも喜んで
お気に入りの一冊だったのですが、














しんべいの愛が強すぎて、










ついに。











なんとも残念な姿に笑い泣き
















うんうん、これも成長だね。

紙ビリビリするの好きだもんねラブ







母ちゃんまた新しいの買ってあげるよーキラキラ笑笑








まー、いろんなものを壊したり、散らかしたりは赤ちゃんにとっては通常営業ですもんね〜てへぺろ







楽しく遊んでもらえたらそれでよい

しんべいは今日も元気です流れ星