こんにちわ照れ



土曜日に続き、昨日もお出かけしてきました!


しかもひとりでキラキラキラキラ

久しぶりのひとり時間ハート







家にいることが多くてストレス溜まるし、しんべいのお世話ばかりで自分の時間が少ないよーえー




と事あるごとにこぼしていたので、

「ストレス発散しておいで〜」

と旦那氏が快く送り出してくれました!!



ありがたやーキラキラキラキラ










スタバに行ってホワイトモカのトールサイズとシュガードーナツを買い、



お友達のインスタライブを観て

きゅんきゅんして、



ブラーっとウィンドウショッピングルンルン






3時間という短い時間だったけど、めちゃくちゃリフレッシュできましたキラキラ








しんべいのことも旦那氏のことも大好きですが、こういう時間のおかげでもっと好きになりますラブラブ距離感大事。





おうちに帰ったらお弁当の準備してしんべいと遊んで、また2人のためにがんばれましたよラブ







定期的にひとり時間を作ってパフォーマンスの高い状態を維持したいものですハート