こんにちわ照れ


昨日は久しぶりに電車に乗ってお出かけしてきました!




お昼ごはんに韓国料理を食べて、無印でちょこっと買い物して、そのあとメインの目的のパン屋さんへパン





松陰神社前駅のすぐそばにある

ブーランジェリースドウさんです。











お店に着くと、そこには大行列がびっくり





ひょえ〜!!
30人は並んでる。






一度に店内に入れる人数が制限されているのもありますが、それにしても人気過ぎやしませんか。さすがスドウさんですキラキラ





10年前、わたしはこのお店のすぐ近くに住んでいてよく利用していて、当時から人気店なことはもちろんわかっていたし、なんなら去年も行ったし、インスタもフォローしてるのに…



ここまで並ぶとは思っていなかった〜完全にリサーチ不足でしたアセアセ






でもでも、せっかくここまで来たし、これで帰るなんて嫌だ。




ということで、並びました!
1時間ちょっと!





これぞ執着ってやつですね〜笑笑
なんとしてでも食べたい!という
この気持ち!この勢い笑い泣き





しんべいと旦那氏には店の周辺をお散歩してもらって、ひとりで静かに並びましたニヤリ







無事に買いたいものが残っていて、パン以外にお菓子やプリンや生チョコまで買って、締めて5000円ほどになりました!




パン屋さんで5000円て笑い泣き!





滅多に来れないし、めちゃんこ美味しいし、最近全然お金使ってないし…といろいろ言い訳して、爆買いしましたよね笑





おかげさまで、こころもおなかも満たされましたラブ


しあわせピンクハートほんとしあわせハート




充実したいい一日となりましたキラキラ
スドウさんは平日の朝早い時間をオススメしますウインク