おはようございます照れ



今日のタイトルはなんだか

ゴマブッ子さんのブログに出てくるあの女みたいですが…





昨日の夜ごはんは


鶏ごぼう唐揚げ

玉ねぎレモンソースがけ


を作りましたルンルン







先日も書きましたが、これもあさイチでやってたメニューキラキラ





あまり映えない写真…笑い泣き






この唐揚げ、ごぼうのスライスを衣にしてるので食感がすごくいいラブ


そして玉ねぎレモンソースがこれまたいい味で、程よい酸味がたまらない!



旦那氏もモリモリ食べてましたピンクハート
これはリピート確定だなキラキラ
今回は成功しました笑








でですね、
わたしケーキも好きなんですけど、
それよりも好きなのが唐揚げキラキラ



一番好きな食べ物は?って聞かれたら
即答で唐揚げ!!






職場でも唐揚げ好きって言いすぎて、
誕生日に唐揚げケーキ?でお祝いされたくらい唐揚げ好きキラキラ




これがそのときの写真。
何故かメガネがのってる笑


見た目は…?…だし
もはやケーキじゃないけど
味は最高に美味しかったハート





わたしの唐揚げ愛、
伝わりましたでしょうか!?




とにもかくにも唐揚げが大好きなので、都内の美味しい唐揚げ屋さんご存知の方、ぜひぜひ教えてくださいルンルン


遠くて今すぐに行けなくても、
必ず行きます!!
それくらい情熱あります!笑
なので教えてくださいラブ



どうぞよろしくお願いしまーすハート