こんにちわ照れ



1月はほとんど家から出ずに

刺激のない生活をしていたSUです。


コロナの影響で、いろいろあった予定がほとんどキャンセルになってしまいましたアセアセ


だいたい「やっぱやめとこー」

って断られる側でしたね、


さみしいやつです笑笑






起床→ 授乳→朝ごはん→離乳食→

洗濯→掃除(週2)→昼ごはん→

離乳食→自由時間→お風呂→授乳→

夜ごはん→授乳→就寝




このルーティンをひたすらやってる感じ。まー予定もないので完全にしんべい中心の生活になっておりますヒヨコ







21時には布団に入って寝るなんて、独身時代の自分がみたらあり得なさすぎて顎ハズレてると思う笑い泣き



それくらい、アラフォーなのによく夜遊びしていました笑










話は戻って、


しんべいのお昼寝の間、唯一まとまった自分の時間ができるので、この時間が至福の時でありますラブキラキラ



しんべいの遊びに付き合うのも最初は楽しいですが途中から飽きてくるニヤリ




とはいえ、しんべいとこんなに濃密な時間を過ごせるのはあと2ヶ月かと思うと多少寂しさも感じます。



うん、多少ね…笑




今のこの瞬間は戻ってこないんだと自覚すると、大切で愛おしくなるもの。

しんべいの成長をそばでしっかりみていられるのも今だけです。




コロナだろうがなんだろうが、

時間は有限なので



たまには外に出てリフレッシュ

したり、おうち時間も充実させて、しんべいともたくさんたくさん遊んで、




残り2ヶ月、じーっくり、ゆーっくり楽しんで育休を過ごしたいと思いますハート