こんにちわ照れ




以前、上司からの出産祝いで、

赤ちゃん用の歯ブラシ『HAMICO』をいただいており、ようやく本日デビューしました。






かわいいですねラブ





しんべいは口に入れたらすぐに、これでもかってくらいの満面の笑みキラキラ





その後もずーーーっとハミハミ、




ハミハミ



ハミハミ



ハミハミ




ハミハミハミ








めっちゃ気に入ってるやーーん!!キラキラ






HAMICOにどハマりした模様です。





しんべいは下の前歯2本が出てきているところで、先日自治体が主催する子どもの歯磨きセミナーに行って、そろそろ歯ブラシに慣れておこうか…と思っていたので、

このタイミングでのHAMICOは大正解でした!




今ってほんといろんな育児グッズがあって超便利。わたしの母に見せたりすると、


「今はこんなに便利なのがあってうらやましいね〜!」


とよく言われます。




現代で子育てができるのはラッキーなことなのかもですねラブラブ





また子育て便利グッズを見つけたら紹介したいと思います爆笑