こんばんは照れ


わたしの住む自治体は、4月入園の申請の結果が今週わかるということで、実はずーーっとソワソワしていましたキョロキョロ



そしてついに!




本日通知が届きました!

その結果…



































     キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 \第一希望に入園が決まりました/


     キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





やったーーーーー!

めっちゃ嬉しい爆笑キラキラ


どこかしら引っかかるだろうとは思っていましたが、まさか第一希望に入園できるなんて!思わずひとりでバンザイしましたよね笑 そして速攻で旦那にLINEしました!!



保活と言えるほど熱心に下調べなどしてませんでしたが、なんでかまぁ無事に決まったので、ホッと一安心。

これで復帰までの残りの2ヶ月、気兼ねなくダラダラできます〜てへぺろ



こうやって希望通り保育園に息子を預けられるのも、保育園の保育士さんや役所の担当の方がいらっしゃるから。さらにもっと言うと、自分も含め納税者の人たちが税金を納めてくれてるから。



巡り巡って恩恵を受けられることに感謝だな〜としみじみ感じます。





ということで、4月の職場復帰は予定ではなくめでたく決定となりましたキラキラ


残りの育休期間も楽しんで過ごしたいと思いますルンルン