おはようございます照れ


昨日の夜ご飯は久しぶりにパスタにしましたキラキラ



先週カレーに使った牛スネ肉の残りを冷凍しておいたので、トマトと一緒にコトコト煮込んでみました。






わたしは仕事でも甘いものを食べることが多かったので、基本的に制限はせず、食べたいものを好きなだけ食べるのが通常。3食プラス甘いものも毎日しっかりめに食べる。。。ダイエット的なことはこれまでやっていませんでした。


ですが産後、自然と元の体重には戻ったけど、産前と変わってしまったことが…。


それは、とにかく身体中のおにくがたるんたるんなことアセアセ今は通勤もないし、お腹だけじゃなく、お尻もふくらはぎも、筋肉が落ちてしまいましたえーん骨盤のもまだちょっと安定しない感覚があるので、やっぱり少し筋肉をつけた方がいいかな…


そう思ったが吉日、先週からついに筋トレを始めました!

ダイエットブロガーさん達の動画などを参考に、体重を減らすことよりも筋肉をつけることを意識して、毎日ほんの数分コツコツ続けています。


すぐに変化は現れないと思うけど、継続は力なりということで、4月を目標にこのままがんばりたいと思います!


ビフォーアフターも載せますよー!
(有言実行のためにあえて書きます笑)