こんにちわ照れ



今日は都内は午後から雨傘&雪雪の結晶でとても寒かったですね〜。

わたしは元々予約していた子育てセミナーに行ってきました。



こんな時に限ってタクシーがつかまらず、タクシーアプリ使っても混んでてダメで…大きな荷物としんべいを抱えて、雪の中片道30分歩きましたえーん

雪の中のお出かけは初めて、大変だったけどこれもまたいい経験になったかな。。。やっぱりコンバースは雨や雪で履くもんじゃないですねアセアセ

案の定ぐちょぐちょに濡れました笑



家に帰ると大学時代のお友達から

出産祝いが届いていました〜!

ちょっと遅くなったけど〜というお手紙と一緒に届いたのはコチラキラキラ





カッコいいシューズをいただきました!とってもオシャレなお友達ならではの、さすがのチョイスです〜キラキラ

大きめサイズを選んでくれたので、履けるのはだいぶ先かな〜。

でもしんべいにはまだ靴を一足も買っていないので、ある意味これがファーストシューズかもスニーカー



この靴は雨でぐちょぐちょにならないように大事に使いたいと思います笑い泣き

使える日が待ち遠しいーー!