んにちは、まめです!
 

今回は、
『合格者に共通する3つのマインドセット』
を特別に伝授しようと思います。
 
 
 

これを知ればあなたは
・受験への考え方が変わります。

・勉強が苦ではなくなります。

・ライバルを蹴散らして差をつけられます。
 

そしてこの3つが揃うと
編入合格はすぐそこです。
 

逆に知らなければ、、分かりますよね?
 

あなたの悩みはこのまま続き、
解決策が見つからず
合格は遠のくでしょう。
 

なぜ知らないのと知っているかで
こんなに差がついてしまうのか。
 

それは今回のお話が受験での
基盤中の基盤だからです。
 

そしてこの基盤を
意外と受験生の多くが知りません。
 

ですからここでみなさんには
受験の基盤を知って、 合格への
大きな1歩を誰よりも早く歩んでください!
 

早速本題に入ります。
私は今、塾講師と家庭教師をやっています。
それと同時に、編入を希望する学生の指導もしています。
 
 
多くの受験生を見てきましたが
試験を受ける前に
 

『この子は受かるな』

『この子はダメかもな』
 

だいたい分かるんです。
 

しかもこれ、当たるんですよ。
 

これって凄く怖い事じゃないですか?
受ける前に大体わかってしまうなんて。
 

けれど逆にこれはチャンスでもあります。
 

なぜなら、私はそのわかる理由を知っている
から。
 

そしてあなたは
それを今ここで知ることが出来るからです。
 

今日はこの『3つのマインド』を皆さんに
お伝えするので必ずモノにしてくださいね!
 

その3つのマインドとは
1. 『絶対に合格してやる』と思うこと。

2.『なぜ合格したいのか』を明確にし
     文字にすること。

3.己の勉強に常に疑いを持つこと。
 

あなたが持つべきマインドは
たったこの3つだけです。
 

1つ目はいわゆる言霊というヤツです。
声に出して1日1回必ず
『絶対に合格してやる!』と言いましょう。
 

声に出すのが重要ですよ!
声に出せばあなたの声は、あなたの耳に
届きますよね?
 

つまり、脳内では
あなたが合格するという声を
聞いたことになります。
 

そうすると『自分は合格するんだ』
と脳は思うわけです。
 

2つ目もとても簡単です。
なぜ合格したいのか?これを明確にし
紙に書いて自分の部屋やリビングに貼り
見返しましょう。
 

志望校への目的はイコール
あなたの大学への理想像です。
 

理想像を常に忘れずにいることで
そのために頑張ろう!という
モチベーション向上に必ず繋がります。
 

3つ目は、

え?疑いを持つ?

おかしいなと思った人もいるはず。

けれどこれはとても大事なことですよ!
 

疑いを持つことは
改善する準備段階ということ。
 

改善は、みなさんが進化する
最高の手段なのです。
 

ですからみなさんの勉強法を
みなさんだけで肯定してはいけません。
 

常に疑いを持ち
いつでも改善できる心持ちを持ちましょう。
 

この3つのマインドを今まで
知らなかった人が大多数でしょう。
 

でも大丈夫です、
これを今すぐ素直に実行出来れば
合格は見えてきています。
 
 
今すぐ
この3つのマインドを実行しましょうね。
 

なぜなら先程も言った通り
かなりの編入をする受験生が出来ていないんですよ。
 

なぜなら、まずこの3つを知らないから。
 

知らずにいきなり参考書をみて勉強するからです。
 
 
言ってしまえば土地をしっかり
固めていないのに、家を建て始めている
のと同じです。
 

そんな家、少しでも風が吹けば
簡単に倒れます。
 

つまり、受験当日に緊張や予想外の問題
そう言った少しの風が吹いた途端
簡単にパタンと倒れ
 

受験失敗
 

終了です。
 

この記事を読んでくれているみなさんは
とてつもなくラッキーだと思います。
 

なぜなら、この3つのマインドを実践すれば
難関国公立大学編入合格への道が
必ず開けるから。
 

さぁ、周りのライバルがやっていない
簡単すぎる基礎固めを今すぐしましょう。
 

今すぐに初めて
合格を掴んでください 。
 

私は真剣に皆さんを合格へと導きます。
ですからまず、何度も言いますが
この基礎中の基礎を
 

今すぐ!!やってください
 
 
そうすれば必然と
合格は見えていますよ。
 
 
編入大生まめ