休日は朝からおーいそがし😊

朝7時前‥爽やかな空に癒されながら

お友達のブルーベリー🫐農園へ向かう


今年も美味しいブルーベリーを摘むことが出来ました。

たくさんの枇杷‥ありがとうございました

早速‥びわジャム作ってみました

レモン🍋がなかったので『レモングラス』を入れてグツグツ


美味しいジャム出来上がり✌️好評です


皆さんから美味しい野菜のおすそ分け‥ありがたい🙇‍♀️

K農園のもろこし🌽美味しい


市内Oさん畑の大豆!


いただいたジャガイモ🥔と玉ねぎ🧅でポテトコロッケ‥

シンプルだけど、時間のかかる料理‥

暑い本日は、家時間楽しみました😊


アジアンぽい洋服‥

たぶん着ることないので‥


農作業用の手甲に変身!させてみました

早速今日の外仕事で‥大活躍


無理なく無駄なくまったりと過ごしましょ‥