昨日写真撮ったものの更新忘れてしまった…ショボーン



今月は子供たちの行事が盛りだくさん口笛


学校の行事に部活の大会!


明日が息子の大会で、明後日が娘の部活の大会ニコニコ



来週の土曜日が、息子の学校の行事に6月下旬に修学旅行。


6月中旬に娘の学校の行事ニコニコ


準備でバタバタしておりますショボーン



でも、火傷が治ってきてからなので助かりました(-∀-`; )


じゃなきゃ、応援にも行けないし準備するのも一苦労だったと思いますガーン



13日目の写真(昨日の)

皮が剥がれてきて、痛みを伴ってる状態ですショボーン

そして気づいたのが…

立ちっぱなしだったり、椅子とかにずっと座ってると痛みだすみたいですえーん

昨日あっちこちに買い物に行ったので、晩御飯作ってる時に痛みだして大変でしたえーん

さすがに痛み止めを飲んで頑張りました(;´д`)


と、言うことで今日は極力横になるか座布団に座って過ごしましたニコニコ

なので今日は痛みは大丈夫でした照れ
昨日より皮が剥がれてきてます口笛

洗うと痛いけど昨日の痛みより全然調子いい感じ照れ