王家の紋章☆ | mamegomagoma6のブログ

mamegomagoma6のブログ

ブログの説明を入力します。

楽しみにしていたミュージカル

王家の紋章☆見てきました。


いろいろと悩みましたが行きました…


後ろの列の人達、マナー悪かったなぁ😥










沙也加ちゃん、キャロル役 ピッタリ😊

可愛くて歌声も素敵で癒されました。

ホント!幸せな1日(*´∀`*)✨


平方さんのイズミルも よかった(^w^)

なんか色気が(*゚∀゚*)💖

アンサンブルの千田さんも素敵でした(*^O^*)

ナフテラ女官長の出雲さん、歌声キレイ。

アイシスの新妻さん、めちゃくちゃ上手い( ゜o゜)

ゾクゾクした。また見に行きたい(* >ω<)✨



グッズはシークレットチャーム

買いました☆




メンフィスでしたぁ😊




最後まで無事に完走できます様に☆