パンダバウム☆ | mamegomagoma6のブログ

mamegomagoma6のブログ

ブログの説明を入力します。

気になっていたパンダバウムを

買いました(*゚∀゚*)✨

可愛い💖

駅ナカで、販売してたので

わざわざお店まで行かなくても買えるって

いいですよね✨




真ん中のは期間限定みたいです☆


このパンダバウム、型抜きができるみたいで✨



パンダサブレも買っちゃった☆


早速 パンダバウムを食べてみました☆





型抜き、型抜き~☆


不器用なので


汚い型抜きになりましたw(^w^)💦

いちご味😋




子供も型抜きできる☆

塩キャラメル味😋

袋も可愛かったです💖