買ってきました☆ | mamegomagoma6のブログ

mamegomagoma6のブログ

ブログの説明を入力します。

今、ハマっているマンガ☆

最新刊が発売されたので

買ってきました。

早く続きが見たかったので

ワクワクしながらお店に行って

いろいろと物色しつつ、最新刊GET✨


特典でビジュアルボードがもらえたおねがい





9/15には小説の4巻が出るので

買いに行かなくては照れ



物色中に

「すいません、レジってどこですか?」って

聞かれたから  あっちにありましたよと指さして

教えたら


Σ(゚ω゚)!!!  スッゴくビックリされて

(いや、こっちの方がビックリしたわ)


「すいません、ありがとうございました」と


深々とお辞儀されました( ・д・)??


店員さんと間違えたんだろうな、きっとw(^w^)